FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

交響詩篇エウレカセブン

リバースネタは今後も続いていくんでしょうね
ホランドに頼んで買い物リストに酔い止めを入れてもらいなよ(≧∇≦)ゲロくさいといじめられるレントン。
そういえば遠足とかでバスに酔って必ずリバースするヤツがいたなぁ
その匂いにやられて連鎖的にとリバースしていくという地獄を味わったことが((;゚Д゚)
交響詩篇エウレカセブン

さて、タルホさんを救うべくLFOに乗り込むレントン。
ボッコボコにやられます。さてはオールドタイプだな( ̄‐ ̄*)
タルホさんあやうし!やれやれぇ(最悪だ
交響詩篇エウレカセブン

でまぁ、当然だけど都合よく現れるホランド達によって若者は血を見るのであった。ニルヴァーシュが装甲を引っぺがすシーンはエヴァを思い出した。なんだか原始的で野蛮な感じ。
ホランドの人間とは思えぬ動きもすごかった。生身でLFO相手に立ち向かう。きっと流派東方不敗にでも入門しているんだろう(>∇<)
交響詩篇エウレカセブン

と言うわけでタルホさんの「買って買って作戦」は成功しましたとさ
まさかとは思うけどホランドとはプラトニックな関係ではないよね
下着選び中

今夜、ホランドのために装着する下着を購入してたし、きっと(バカすぎレントンには想像もつかんだろうが…
いや誰も私の妄想にはついてこれないだろうが(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
交響詩篇エウレカセブン 第5話 ビビット・ビットタルホ!タルホ☆タルホ♪な話でした。ニルヴァーシュのリフに酔ってしまったレントン。エウレカ「先生、レントンが・・くねくねしてます」冷静にくねくねしてますいうエウレカに笑ったwレントン「姉さん、オレ、いきます」
2005/05/16(月) 12:13:23 | 快楽ぱんだと二次元
ニルヴァーシュ のテストを行う エウレカちゃんと サポートの レントン君.あまりのスピードに顔が...顔が....レントン君の顔が....ニルヴァーシュのパフォーマンスに驚くミーシャさん.と,突然「ミーシャさん..オレ...限界..」と口を押さえる.まさか...これは..ま
2005/05/20(金) 22:30:08 | EL CLASICO
