FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回はシンがステラを連れてガンダムに乗って離艦。
ネオと遭遇し
「いい目をしているな」
と言われて
「僕は、僕はあの人に勝ちたい」

とか言って帰還。軍規違反で独房入り。
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」
ってつぶやくってお話でした。違うだろっ(笑)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日はコレが印象に残りました。りっぱなニュウですな(≧▽≦ )
非常時には武器にもなるのかと思うほど尖った髪も水にぬれたら髪型は崩れるんですね(; ̄∇ ̄;)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

それにしてもアスランくんがちょっとひどい扱いですね
キラには簡単にやられるは、シンには過去の人呼ばわりされるわで株が急暴落。イジイジと思い悩むシーンが多いですねぇ
そこがまた女性の母性本能をくすぐるんでしょうか?(* ̄∀ ̄*)
0515-6.jpg

艦長からの信頼も風前の灯みたいですし
がんばれアスラン!
コメント
この記事へのコメント
ニュウとは良い表現ですね!
こんばんは~

ニュウかぁ、なんかはまった。

あれは、そうです髪があんなだから
カガリかと思ったですよ。
アスランはまだまだ辛い目にあいそうですね。
2005/05/15(日) 18:59 | URL | ぱるこ館長 #-[ 編集]
ニュウとは
どうも~
ニュウってたしかRAVEでグリフォン加藤がエリーに言っていたんですよ。それを引用しました
もうアスランよりクーほうに力を注いだ方が(笑)
2005/05/17(火) 21:18 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この所若干もどかしいストーリー進行ですけど。 アークエンジェルには就職希望者が殺
2005/05/15(日) 18:53:39 | 大人のホビー館 (ぱるこdeブログ)
PHASE-30 「刹那の夢」さすがのFAITHも、アレには勝てないか・・・今回は、ミネルバクルーのアスランへの失望が相次いで発生!FAITH隊に所属し、前大戦の英雄に向けられた鋭い刃これにより、アスランの株が大暴落し、一方、シンの株が急上昇~!!では、まずアークエンジェル
2005/05/16(月) 16:01:17 | トリビアな雫
PHASE-28の回想からスタートした今回。回想はもうエエちゅーねん。トダカ一佐の死は描かれても、アウルは出てこなかったねぇ。まさか、既に“無かったこと”に?(違います)アマギ一尉以下の面々はトダカ一佐の遺志を継ぎアークエンジェルへ合流。カガリ~(うるうる;;)
2005/05/16(月) 16:52:14 | Operation Solar-Ray【Blog版】
