FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

ネギま!? DVD1 / DVD2 / 魔法先生ネギま! 17 (最新巻)
20070117-1.jpg
委員長の部屋は男だったら絶対ストーカーだ変態だと言われるような部屋ですね
女だからこそ許されるというか…、盗撮ピンナップを男が所持してようものなら何と罵られるか(爆)
さて、今回は実写取り込みでご機嫌伺いですかね。なにがしたいんだ、一体?
そして番長対決へ。てっきり卓球か紙相撲で勝負かと思ったのですが違いました(笑)
「楽勝ぉぉ」って聞いて青7を揃えに行くような演出かと思ったが深読みしすぎか
別にどうってことない対決でした。どうせなら泥レス対決とかしてくれ(バカ)
委員長が変身して終了。ネギの魔法で吹っ飛ばせるなら別にわざわざ変身させなくてもいいだろ…
てなことを今回も思ったのだった

20070117-2.jpg
こ、これは「マッハライダー」じゃないか、Amazonで調べたら5円で売られてた…
5円で売って儲けがあるのだろうか、猛烈に欲しくなって注文してしまった。
送料が商品の60倍以上かかるのが笑えた(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください
ランキングにご協力ください<(_ _ )>→にほんブログ村 アニメブログへ

のだめカンタービレ コミックス / のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏)
20070117-3.jpg
今期のノイタミナ枠はのだめカンタービレ。
ドラマが好調だったのでアニメもってかんじでしょうね、たぶん
原作を読んでわかっていたがやはりキャラデザが酷い…原作に忠実なんだろうが(笑)
アニメーターの実力をもう少し見せて欲しかったというのが素直な感想
そして千秋役が微妙…、完全におもしろキャラ重視のキャスティングだな(爆)
あとは展開が速い。原作やドラマを見た人用かと思えるほどに…
初見だとたぶんチンプンカンプンだろうと思います
1話はのだめと千秋がモーツァルトの2台のピアノのためのソナタを弾いて終了
ピアノの音などまったくわからないのでどの程度音楽に力を入れているかはわかりません
今回の感じだと音楽パートは結構重視してそうです。
1話の半分くらいが演奏バックの回想シーンだったりする回もありそう(≧∇≦)

話題のアニメが盛りだくさんブログ村 漫画アニメは要チェックですよ
人気ブログランキング に参加中。応援してください