FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。
うたわれるもの 第一巻(仮)
0602-1.jpg
いきなり降伏勧告されてしまったトゥスクル。まぁ当然拒否です
降伏勧告してくるぐらいだから圧倒的な戦力差がある訳ですが…
しっかり防備&策略をめぐらしているようです
そして防衛戦開始です。
クロウの挑発にもまったく反応せず、ジェットストリームアタックを繰り出す3人衆(笑)
合理的というかなんというか、一騎打ちは合戦の華なんですがねぇ
3人相手ではさすがのクロウも押され気味。そこにベナウィが登場して参戦
剣戟を受けられるまでその存在に敵が気づかないのがありえない設定ですが、かっこよけりゃなんでもOKです
一方、ハクオロは別働隊で兵糧庫を襲撃。禁忌の配合によって大爆発を引き起こします
禁忌とか言ってる割にはちょっとショボかったですが(笑)
そして混乱して逃げ惑う淳于瓊たちを容赦なく嬲り殺します(ちがうだろっ
そこになぜか大将登場。なんでこんなところにいるだ?
しかもこの大将、強い。剛毅なのはわかったがちょっと絡みづらいキャラだな…
かくして敵は撤退し、東方は赤く燃えているのでした(爆)

その他のキャプはブログ村 漫画アニメでGET!
人気ブログランキング に参加中。応援してください