FC2ブログ
熱血・友情そしてささやかなエロを3本柱として アニメ・コミック・ゲームなど思いつくまま適当に紹介しています。
Fate/stay night 1 (初回限定版)
0307-2.jpg
アサシン、佐々木小次郎が登場。
なんで小次郎がアサシン?この世界のクラス分けはどうなってるのだろうか
アサシンなら半蔵とか小太郎とかいくらでもいるだろうに…
自分から名を名乗るアサシンがどこの世界にいるんだっ
という訳で始っちゃったバトル。一応、セイバーVSアサシンですがどう見てもセイバーVSセイバーです(笑)
その間隙を縫ってまんまんと敷地内に侵入したライダー
アサシンのマスターと相対しますがこのマスターがめちゃ強い
「ライダー相手に遅れをとることはなくてよ」
とか言ってます。魔力もかなり凄そうです。
マジックシールドやらマクロスを髣髴させるマジックミサイルやらとにかく凄い
マスターなんて飾りですよっとか思ってたが大間違いのようです(笑)
0307-3.jpg
さて小次郎VSセイバーですが、小次郎がツバメ返しを繰り出します
武蔵にかわされて脳天割られたのを忘れてるのだろうか(笑)
しかもまたまたアサシンらしからぬ行動。必殺技をわざわざ見せなくても…
しかも技の解説まで始める始末。こいつはバカだ(≧∇≦)
それに対してセイバーもいよいよ本気モードに。
なにやら大気の何かが剣に集約されていき、いかにも大技と言った感じです
結局、その技は士郎のインターセプトにより未使用に終わりましたが
家に戻った士郎は凛とともにセイバーと座談会。
そしてなんとセイバーが士郎を修行することに決定しちゃいました
凛の指摘どおり、特訓したところで急に腕が上達するわけもないのですが…
要するに士郎に場馴れさせたいようです。後は戦闘に対する決意を促すものだとか
断固たる決意ってヤツですかね(爆)

人気ブログランキング に参加中。応援してください
にほんブログ村 漫画アニメブログ←こっちもよろしくです